Cyclo-Sphereアップデートのお知らせ

2015年2月17日

いつもCyclo-Sphereをご利用いただき、ありがとうございます。
Cyclo-Sphereに新しい機能が追加されました。

新機能

他のWebサービスへの投稿

Twitterへワークアウトのサマリ画像を投稿することができます。

また、これまでのワークアウト画面・ワークアウトリストウインドウにあった[共有]、[転送]機能を[投稿]機能にまとめました。

ご利用方法はこちらをご覧ください。

Twitterへ投稿するには、「共有用リンク」が有効である必要があります。
「共有用リンク」をご利用されるお客様は、プライベートロケーションの設定をご確認ください。

post


スライダー機能の拡張

解析画面にてワークアウトを解析中に選択範囲を指定したり、ラップを選択した場合、時系列グラフウインドウと地図ウインドウにおいて、スライダーをクリックしたまま左右に動かすことで、指定した範囲間隔を変えずに、表示する開始位置を変更することができます。

linegraphs
maps


表示パラメータの保存

解析画面の時系列グラフウインドウ、相関図ウインドウ、ヒストグラムウインドウにおいて、表示するパラメータを保存することができるようになりました。最後に表示したパラメータを自動で保存し、次回解析画面を開いたときに前回と同じパラメータを表示いたします。