Cyclo-Sphereアップデートのお知らせ

2017年4月18日

いつもCyclo-Sphereをご利用いただき、ありがとうございます。
Cyclo-Sphereに新しい機能が追加されました。

新機能

パワーインターバルリスト

・シクロスフィアのPC専用ページのラップリストにパワーインターバルリストを追加いたしました。

ログデータから所定の時間の平均パワーの高いセクションを自動的に抽出し、リスト形式で表示します。
意識してLAPなどを押さなくても、攻めた区間をセクションとして自動的に抽出して順位づけし、結果を確認することができます。
解析画面のラップリストウィンドウにおいて、パワーインターバルボタンを押すことで表示できます。
「PeakPower」タブは、それぞれの所定の時間における最も高い平均パワーのセクションを表示します。
「00′05″」、「00′10″」、「00′20″」などの時間のタブは、それぞれ5秒、10秒、20秒の平均パワーの高いセクションをリスト表示します。
時間のタブは5秒から1時間までの任意の9種類から選択できます。
リストをマウスオーバーまたはクリックすると、サマリーや時系列グラフ、地図などの各ウィンドウにおいて選択されたセクションが表示されます。


アクセス方法:

「ワークアウト画面」 > 「ログデータを選択し、解析ボタン」 > 「ラップリスト」 > 「パワーインターバル」

Lap List