Cyclo-Sphereアップデートのお知らせ

2018年3月27日

いつもCyclo-Sphereをご利用いただき、ありがとうございます。
Cyclo-Sphereに新しい機能が追加されました。

新機能

セグメント作成機能

解析画面において、セクションセグメントやスマートセグメントを作成することが出来るようになりました。

セグメントを作成しておくと、自分のワークアウトの中で条件に合致する区間を自動的に抽出してラップリストのセグメントタブに表示することが出来ます。
また、Cyclo-Sphere App for iOS においてセグメントの一覧の参照やデータの比較が出来ます。

img 1 (segment)
img 2 (segment)

コメント機能

日ごとにコメントが入力できるようになりました。

その日に該当するワークアウトからそのコメントを参照することが出来ます。

コメントの入力方法

- ワークアウト画面のカレンダーウィンドウから
- ワークアウト画面のワークアウトリストウィンドウの編集ボタンから
- 解析画面のサマリーウィンドウから

img 3 (comments)

ご注意

現在、既にアップロードされているログはセクションセグメントの抽出対象にはなりません。
今後のCyclo-Sphereのアップデートにおいて対応を予定しておりますので、しばらくお待ちください。

新しいセグメントを作成した際、セグメントの抽出にはしばらく時間がかかります。
データが反映されないときは、時間を空けて再度ご確認ください。