SGX-CA500 ファームウェアアップデートのお願い

2015年1月14日

この度、サイクルコンピューター「SGX-CA500」の機能や性能の向上、改善のため、アップデートの内容をご確認いただき、ファームウェアアップデートを実施いただきますようお願いいたします。

主なアップデート内容

改善項目

・一定時間操作しないと電源を自動的にOFFにする、オートパワーオフ機能を追加しました。

使用方法はこちらをご覧ください。

・DURA-ACE Di2 ST-9070のブラケットに内蔵されているリモートスイッチで、サイクルコンピュータを操作できるようになりました。

使用方法はこちらをご覧ください。

・MENUボタンは、短押しはMenu機能・長押しはBack機能に割り当てられていましたが、短押しをBack機能・長押しをMenu機能に入れ替える設定を追加しました。

使用方法はこちらをご覧ください。

・弊社製ペダリングモニターを使用時に、片側のセンサーが電池切れとなった場合でも継続して使用できるように、他方の測定結果をコピーして使用する設定を追加しました。

使用方法はこちらをご覧ください。

・ログ記録中に電源をOFFすると、ログの記録が終了してしまう場合がある不具合を修正しました。

アップデート方法

ファームウェアアップデートは、以下のアップデート手順をご参照いただきながら、実行してください。
Wi-Fi をお使いの方のアップデート手順はこちら
Cloud Connect (Windows) をお使いの方のアップデート手順はこちら
Cloud Connect (Mac) をお使いの方のアップデート手順はこちら
ファームウェアアップデートには、高速インターネット環境の場合、20分~30分程度かかります。

アップデート完了後のファームウェアバージョン

ファームウェアバージョン:20150110.02.41
ファームウェアバージョンは以下の手順で確認できます。
確認方法:「セッティング」-「システム」-「システムバージョン」

ご注意事項

・本体の電池残量が十分な状態であることを確認して下さい。
・インターネットへの通信が切断されないように、ネットワーク環境が安定している状態で実施して下さい。


お問い合わせはメールフォームで承っております。
こちらから記入お願いいたします。